SSブログ

キレイに痩せるダイエットの目安は体脂肪! [一番キレイに超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」効果]

先日の【黒豆ダイエット】の反響は大きいですね!!

好奇心旺盛な私も、翌日早速に黒豆を買って、
黒豆ご飯をして食べました(笑)

黒豆は1日70gが目安です。


でも、食べてキレイに痩せるダイエット「モデ痩せ」を
紹介している私としては、食事によって短期間に痩せる
ことが証明できて良かったです。


何といっても「モデ痩せ」は【黒豆】を凌ぐ
食事改善ダイエットの方法ですから。


先日の【黒豆ダイエット】の反響は大きいですね!!

好奇心旺盛な私も、翌日早速に黒豆を買って、
黒豆ご飯をして食べました(笑)

黒豆は1日70gが目安です。


でも、食べてキレイに痩せるダイエット「モデ痩せ」を
紹介している私としては、食事によって短期間に痩せる
ことが証明できて良かったです。


何といっても「モデ痩せ」は【黒豆】を凌ぐ
食事改善ダイエットの方法ですから。

※「モデ痩せ」は販売終了いたしました。ありがとうございました。


▼モデ痩せにとても近いダイエット法を代替推薦します。
【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


一番キレイに超簡単に痩せる方法と言えるだけの
プログラムになっています。



ところで、あなたは、
どんな目標を立ててダイエットに臨みますか?

【1ヶ月で○キロ減】

このような目標になっていませんか?

私も経験ありますが、こんな目標を立てると
体重計に毎日乗るたびに一喜一憂します。



今日、体重が500g減ったと喜んでいたら
翌日測ったら、逆に500g増えていた・・・

よくあることです。

やってるダイエットが効果があるのか不安になります。



それよりも、体重なんか気にせずに
スカートやパンツを着用したときに、鏡に映った
シルエットを気にしてチェックしてみませんか?


体重が別に変わらなくても、スカートやパンツを
穿いた時に【痩せた!?】と感じたらいいのではないですか。


もし、あなたが

『体重がそのままでサイズダウンするはずがない』

と思っていたらそれは間違いです。


脂肪は筋肉に比べると比重が小さいわけですから、
もし、【基礎代謝を上げる】筋肉量が増えて体重が
増えたとしても、体脂肪が減ったら
体はサイズダウンして確実に細くなります。


つまり、体脂肪量が多いと、それだけ体は面積が多くなって
見るからに【太ってる】という体つきになります。


例えば、体重1kg落としたとして、
筋肉1kgと脂肪1kgとでは、その量の差はどれくらい
あるのでしょう?


なんと【3倍】も違うのです。


つまり、同じ1kgでも脂肪を1kg落とせば
筋肉の3倍の量が落とせるわけですから、
サイズがダウンして細くなって当たり前です。


『モデ痩せ』は体脂肪を落とすダイエットです。
もちろん体脂肪が減って体重も落ちます。


でも、体重が落ちた以上に細くなって見えるのです。


だから、「モデ痩せ」のダイエット目標は
【体脂肪】でしてください。

そして、【ウェスト○cmマイナス】

こんな風にしてください。



その目標を達成するには、『モデ痩せ』を
実践したら達成できます。

※「モデ痩せ」は販売終了いたしました。ありがとうございました。


▼モデ痩せにとても近いダイエット法を代替推薦します。
【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


一番キレイに 超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは★トップへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。