So-net無料ブログ作成

モデルの痩せ方 [モデルの痩せ方]

ダイエットをする以上 モデルのような痩せ方をしたい!
そう思われる方は多いと思います。

では、モデルの痩せ方とは、どのような痩せ方でしょう?
一言でいえば、全身のバランスがとれたキレイな痩せ方ではないでしょうか。

では、モデルのような痩せ方をするためにはどのようなダイエット方法を
行なったらいいのでしょうね・・・。

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法

トータルビューティさやか写真1-1.gif


同じダイエットと言ってもその方法はたくさんあります。

例えば・・・

・食事制限ダイエット・置き換えダイエットなど

ほとんどの人が経験されているダイエット法です。
食べる量を減らすことで、カロリーを抑えて、消費されるカロリーよりも
少なくすることで痩せる方法です。
確かに、理論上も痩せますし、現実にも痩せます。
しかし、必ずリバウンドが待っています。
人間の身体は食べて生きるエネルギーを補給しています。
そのエネルギーが少なくなると、限られたエネルギーで細々と体を動かす
ようになります。つまり省エネモードのカラダになるのです。
だから、少し食べただけでも、消費せずに脂肪として蓄えようとします。
これがリバウンドする原因です。
これでは、いくら痩せてもダイエット成功とは言えないし、ひどい場合は
以前よりも太ってしまって体型も崩れるようなこともあります。


・激しい運動

健康とダイエットを兼ねて、テニスや水泳などのスポーツを始める方も
いらっしゃると思います。確かに健康のためにはいいのですが、
モデルのような痩せ方を考えると、ちょっとお勧めできません。
テニスも水泳も一生懸命やればやるほど、運動に必要な筋肉が付いてきます。
太ももや腕、肩などは、見るからに筋肉質のゴツゴツした、モデルの痩せ方とは
似つかない体型になってしまいます。
また、運動を止めると、筋肉も落ちて、代謝が落ちてきますので、
太りやすい体質になるというマイナスもあります。
それよりも、忙しい中、このような運動をできる人も少ないですし、
長続きしないのも現実です。


・激しいエクササイズ

ブートキャンプやコアリズムだ大ブレイクしましたが、本当にキレイに痩せた人が
何人いらっしゃったでしょう・・・。
分かりますよね・・・。続かないんですよね!!
いくら効果がある方法でも、継続できないのであれば意味がありません。
もし、痩せたからといってやめてしまったら、運動と一緒で筋肉が落ちて
代謝も落ちてきて、太りやすく、痩せにくい体になってしまいます。
これでは、とてもモデルのような痩せ方は無理です。


この他にもいろんなダイエット法がたくさんありますが、

実は、忙しいモデルたちは、痩せるために、スリムな体型を維持するために
このようなダイエット法はしていません。

彼女たちは、職業柄、生活が不規則で、体調管理も大変なのです。
しかも、常にスリムな体型を維持していないと仕事が来なくなるという
過酷な条件の中で生きています。

そんな、彼女たちはいったいどのような方法でダイエットをして、
スリムな体型を維持しているのでしょう?

それは、彼女たちの生活リズムの中で簡単にできる効果的なダイエット法でないと
継続して実践できないのです。

例えば食事中、ちょっと空いた時間、これらを利用できる方法です。
しかも、その効果を最大限に高める必要があります。
その効果を最大限に高めるのが“ある要素”の活性化なのです。

その方法をプログラムしたダイエット法を実践しているからこそ、
モデルの痩せ方を実現して、いつまでもキレイな体型を維持できているのです。

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


nice!(0) 
共通テーマ:美容

一番キレイに痩せる方法が「ある要素」の活性化にあるのです。 [一番キレイに超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは]

「ある要素」を活性化すると、無理なく痩せて、リバウンドもなし。
そして、一番キレイに痩せる方法なんです。

そう言ってるのは、この「トータルビューティワークダイエット」の
開発者である、宮本千寿子先生です。

では、「ある要素」を活性化させて、基礎代謝を極限まで上げる
ホンモノのダイエット法とは、いったいどんな方法でしょう?

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法

トータルビューティさやか写真1-1.gif


その方法をご説明する前に、なぜ、宮本千寿子先生が、このダイエット法を
開発することになったのか?その経緯をお聞きください。


『実は私は小さい頃からずっと太っていたんです。

俗に言うデブ家系でした。
水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、
年頃になってもタイトな服を着る勇気もありませんでした。

もちろん、男の子との楽しい思い出も一切ありません。
本当にむなしい思いばかりをしていました。

私自身、色々なダイエットに挑戦しました。
テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメントなど試しましたが、
ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。

何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、アメリカのサンフランシスコに
留学したときのことです。

ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、私が日本でお目に
かかったこともない最先端のダイエット理論でした。

なぜ最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切
触れていない「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。

この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、
後にも先にも、ほとんど触れられていない、「意外な要素」でした。

しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。
私はすぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。

帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、
栄養学、運動生理学、心理学などを勉強し、更に独自のメソッドを加えて、
身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。

私自身が実践し、55kgから更に45kgまで痩せる事に成功したのです。
もちろん、健康診断を受けても異常は一切なしでした。

私は、その過程で、多くの女性がダイエットに成功できない、
成功してもリバウンドしてしまう原因までも突き止めました。』


これが、「トータルビューティーワークダイエット」の誕生秘話です。

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます