SSブログ

2ヶ月足らずで体脂肪率が37%から21%になったトータルビューティーワーク! [一番キレイに超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」口コミ]

デブ家系でダイエットなんか諦めていたのに・・・

トータルビューティーワークダイエットを実践して、
わずか2ヶ月足らずで

体重:64kg→53kg(-11kg)
体脂肪率:37%→21%(-16%)


のダイエットに成功されたS.Oさん(20歳)です。


【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法





宮本先生こんにちは!
最初の頃は、疑ってばかりでごめんなさい!

太っていることで嫌な思いばかりをしてきたので、
二度とそんな思いはしたくなくて、疑ってしまいました。

だって、宮本先生の理論は、どれも簡単すぎて
「本当にこれで痩せるの?」というようなことばかりだったからです。

でも、実際に始めてみたら、
笑っちゃうくらい体重が落ちていくんです!

1か月半が過ぎたころに50キロ台に突入して、
それからは順調に減り続けました。

体重もさることながら体脂肪率がかなり落ちて
スタイルの変化がとてもうれしかったです!
(体脂肪率はスタートは37%でしたが、今は21%です)


「食べても太らない体質になれた!」っていう
実感があるほど確実なものでした!

これが自信につながりましたね!


ご飯を食べても、甘い物を食べても全く恐怖心はありません。
心から自由になれた気がします。

食事や運動だけでは痩せない理由が「ある要素」と密接に
絡んでいることや、リバウンドを封じる要因も、
すべてある要素の活性化法にあったんですね。

プログラムにも感動しましたし、それだけじゃなく、
宮本さん自身が私の些細な質問にも丁寧に答えていただいたのが、
本当にうれしかったです!

お忙しい中、本当にありがとうございました。





いかがでしょうか?

体脂肪が37%から21%とは本当に凄いですね・・・。



このダイエット法は、「ある要素」を活性化させることで
どんどんキレイに痩せていく方法です。

なぜ、「ある要素」を活性化したらキレイに痩せるのか?


それは、「ある要素」を活性化させることで、
こんな事が起こってしまうからです。

・食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。

・セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」という
 ホルモンも増加させます。

・免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン
 「コルチゾール」の分泌を抑制します。

・肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、
 常に基礎代謝が高い状態となります。

・通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、
 身体の細部にまで血液を行きわたらせることで
 全身の基礎代謝が極限にまで高まります。


このように、筋肉量をそれほど増やさなくても、基礎代謝量を上昇させつつ、
様々な身体の活性化やダイエットにつながる大きな作用があるのです。



あなたも短期間で一番キレイに痩せる方法を試してみませんか!?


【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。