SSブログ

筋肉太りが解消できました!! [一番キレイに痩せる方法 口コミ]

ある要素を活性化したことで、なかなか痩せられなかった
筋肉太りが解消できたと喜んでいらっしゃるのは

一番キレイに痩せる方法「トータルビューティワーク」を
実践されたY.Aさん(22歳)です。

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


total4-1.gif

遂にここまでダイエットができました!

とうとう40㎏台に突入したんです!本当にすごいです!
ありがとうございました!

私は、背はそれほど高くないのですが、
中学、高校とバレーボールをやっていたので、
ずんぐりむっくりの筋肉質体型でした。

男子からは「お前、ゴツイよな」なんて言われて悔しい思いをしていました。

成人式を前にダイエットを決意!かつての同級生たちを見返したかったんです。
始める前は、本当かな~と疑っていました。ごめんなさい。

でも、どのダイエットも着目していない「ある要素」の活性化法を取り入れて、
ぐんぐん痩せていきました!

こんなにすぐに、結果が出るとは思っていなかったので、自分でも驚いています。
脂肪燃焼体質ってこのことなんだ~と実感!

普通に食べているのにスリムになっていくなんて、不思議な感覚でした!
体脂肪率も28%あったのが19%にまで落ちたんですよ!




このダイエット法は、「ある要素」を活性化させることで
どんどんキレイに痩せていく方法です。

なぜ、「ある要素」を活性化したらキレイに痩せるのか?

それは、「ある要素」を活性化させることで、
こんな事が起こってしまうからです。

・食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。

・セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」という
 ホルモンも増加させます。

・免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン
 「コルチゾール」の分泌を抑制します。

・肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、
 常に基礎代謝が高い状態となります。

・通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、
 身体の細部にまで血液を行きわたらせることで
 全身の基礎代謝が極限にまで高まります。


このように、筋肉量をそれほど増やさなくても、基礎代謝量を上昇させつつ、
様々な身体の活性化やダイエットにつながる大きな作用があるのです。



あなたも短期間で一番キレイに痩せる方法を試してみませんか!?

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。