SSブログ

4ヶ月で11kgのダイエットに成功!キレイに瘦せる事ができました。 [一番キレイに痩せる方法 口コミ]

4ヶ月で11kgの減量に成功したと言っても、そんなに驚かれないかもしれませんね。
確かに、1ヶ月に換算すると平均3kgの減量ですから、普通に感じますよね。

でも、ダイエットとしては理想的な痩せ方なんですよ。


4ヶ月で11kgの減量に成功したと言っても、そんなに驚かれないかもしれませんね。
確かに、1ヶ月に換算すると平均3kgの減量ですから、普通に感じますよね。

でも、ダイエットとしては理想的な痩せ方なんですよ。

急激なダイエットが必ずリバウンドを招くことを考えると、この減量ペースは
1ヶ月で自分の体重の5%が理想と言われるダイエットそのものです。

だからリバウンドもなく、一番キレイに痩せるダイエットと言えます。

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法



このダイエットは、ある方法である要素を活性化することで基礎代謝を高め
体脂肪が燃えやすい体を作っていく、そして勝手に脂肪が燃えるカラダを
作るのが特徴です。

K.Kさんも「まさかこんなことで痩せられるなんて・・・」
驚かれたほどの結果を出されています。


▼ K.Kさん(25歳)

実践結果:76kg→55kg(-11kg)

宮本先生、いつもお世話になります!

おかげさまで他人からデブと言われなくなりました。
小学校からずっとデブと呼ばれ続けてきて、社会人になっても職場では
デブキャラでみんなからいじられてばかりで、本当に辛かったんですが、
このダイエットのお陰で、生まれ変われました。

まさかこんなことで痩せられるのかと思っていたんですけど、
一ヶ月目を過ぎたあたりから体重が落ち始めて、四ヶ月で最初の目標体重に到達しました。

我慢がいらないので、ストレスが溜まらなかったのが本当によかったです。
買い物に行くのが楽しみになりました。

追伸
いつもアドバイスと励ましの言葉ありがとうございました。
もう5kgダイエットして、憧れの40kg台を目指します!


PS


K.Kさんは、40kg台を目指すほど、自信と前向きな気持ちに変わっています。

【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。