SSブログ

本当にキレイに超簡単に痩せる方法知ってますか? [一番キレイに超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは]

健康的に、キレイに痩せるために一番大切なことは、
体に必要な栄養素をしっかり摂りながら痩せるダイエット法です。


多くの方は

『食べ過ぎで太るのに食べながら痩せるなんて・・・いったいどうやるの?』

という疑問をお持ちだと思います。



でも『栄養学』を勉強すると一番キレイに、超簡単に痩せる方法
『食事の摂り方』にあることがわかります。


健康的に、キレイに痩せるために一番大切なことは、
体に必要な栄養素をしっかり摂りながら痩せるダイエット法です。


多くの方は

『食べ過ぎで太るのに食べながら痩せるなんて・・・いったいどうやるの?』

という疑問をお持ちだと思います。



でも『栄養学』を勉強すると一番キレイに、超簡単に痩せる方法
『食事の摂り方』にあることがわかります。


栄養素は大きく分けると

・炭水化物(糖質)
・脂肪(脂質)
・たんぱく質
・ビタミン
・ミネラル

が5大栄養素となります。


最近は第6の栄養素として『食物繊維』があります。


これらの栄養素は私たちの健康にとっては、
欠かせない栄養素ばかりなのです。


それぞれの栄養素には、それぞれの働きがありますが、
大切なことは、全ての栄養素がそれぞれに関係しあって
その働きが機能するということです。


それぞれの栄養素を細かく分類し、それぞれの働きや
どのような相互作用があるのかを書くと
膨大になりますので、ここでは省きますが、


知っていただきたいのは、


例えば『炭水化物ダイエット』や『低インシュリンダイエット』
『置き換えダイエット』『食事制限低カロリーダイエット』
など、偏ったダイエットは、危険性も潜んでいるということです。


ダイエットは、健康に痩せることが大切です。
そして、いつまでも健康でスレンダーな体型を維持できる、
そんな体にすることが大切です。


そのために大切な事が、基礎代謝を上げて、
常に体のエネルギー消費が活発に活動しつづける・・・
そんな体を作ることなのです。


そして、それは『食事の摂り方』によって可能にすることが出来ます。


ある栄養学者に言わせると

『あなたは太っているんではなくてむくんでいるだけです。』

と言います。


つまり、栄養状態が悪いと、代謝が落ち、『冷え性』になり、
『むくみ』になると言うのです。


だから、しっかりと正しい栄養を摂ることで、代謝が上がり
冷え性が改善し、むくみもなくなる。


そして、体の不要な脂肪やむくみが摂れスッキリとした
引き締まった体になっていくことになるのです。



あなたは、食事の摂り方を改善しただけで


『1ヶ月とかで体が変化するの?』

と、思っていませんか?



あなたは、人間の体が約60兆個の細胞でできていることは
ご存知だと思います。

そして、

その細胞は日々生まれ変わっているのもご存知だと思います。


その細胞の生まれ変わるスピードはそれぞれの部位によって
違いますが、例えば胃腸は5日ほどで生まれ変わってしまいます。

また一番サイクルが長い骨でも約3ヶ月で生まれ変わるのです。


つまり、細胞代謝機能が正常に働いたら、身体は3ヶ月で
全て新しく生まれ変わるのです。


この細胞代謝機能を正常に働かせるのも栄養素です。


栄養状態が悪く、細胞代謝機能が落ちると、細胞再生のスピードが
遅くなってしまうため、老化した細胞が身体に蓄積されて、
身体の機能が低下し、冷え性やむくみが出たりするのです。


だから、正しくしっかりと栄養が摂れると、その逆の現象が起こり
細胞再生スピードが上がり冷え性やむくみも改善されるわけです。



あなたも、『食事療法でガンが消えた!!』
なんて話を聞かれたことがあると思います。

これも、この細胞再生に深く関係しているのです。



このように、キレイに健康に痩せるためには、毎日の食事をどのように
摂るかが大きなポイントになるのです。


そして、それを短期間で実現できるようにプログラムされているのが
モデルのキレイ痩せダイエット法『モデ痩せ』なのです。

※「モデ痩せ」は販売終了いたしました。ありがとうございました。


▼モデ痩せにとても近いダイエット法を代替推薦します。
【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


一番キレイに 超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは★トップへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。