SSブログ

超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」のサポートと経過観察 [一番キレイに超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」口コミ]

「モデ痩せ」は、一番キレイに超簡単に痩せる方法として、
今までダイエットに失敗してこられた方にとても人気の高い
ダイエット法ですが、


その中には「産後太り」で、いろんな産後ダイエットに取り組み
痩せられなかった人もたくさんいます。


茨城県の深谷恵美さんも、そんなお一人だったのですが、
この「モデ痩せ」で、安田美和さんの丁寧なサポートを受けながら
見事、45日で7.2kgの減量に成功されています。

「モデ痩せ」は、一番キレイに超簡単に痩せる方法として、
今までダイエットに失敗してこられた方にとても人気の高い
ダイエット法ですが、


その中には「産後太り」で、いろんな産後ダイエットに取り組み
痩せられなかった人もたくさんいます。


茨城県の深谷恵美さんも、そんなお一人だったのですが、
この「モデ痩せ」で、安田美和さんの丁寧なサポートを受けながら
見事、45日で7.2kgの減量に成功されています。


そんな深谷恵美さんの声です。

「産後太りで悩み、どのダイエットをやってもリバウンドの繰り返しでした。

ネットにてこのキレイ痩せ法に出会い、開始してすぐには変化は表れなかった
のですが、なんとなく体は引き締まってきました。

丁寧なメールでのサポートにも助けられ一ヵ月後に体重の変化がおこりました。

毎日少しずつ痩せはじめたのです。
合計で今のところ6キロ痩せました。

体全体のむくみと脂肪がとれたのでしょうか。
皆に痩せたといわれ毎日楽しくなりました。
もう体型は変わらないと思っていたのにうれしいです。

このダイエットはすごいです。
少し食事方法を改良することでぐんぐんやせました。

安田先生には本当に助けられ感謝の気持ちでいっぱいです。」


産後太りに悩んでいた深谷さんは「モデ痩せ」を始めて、
一週間後には腹やせが実感できたそうです。

※「モデ痩せ」は販売終了いたしました。ありがとうございました。


▼モデ痩せにとても近いダイエット法を代替推薦します。
【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


では、深谷さんに、安田美和さんはどのような指導をしたのでしょう?


実は深谷さんは以前、チョコレートダイエットをされていました。

安田さんは、まずチョコレートダイエットの影響で深谷さんは、
代謝が低下しているとのことで、その代謝量を取り戻すことを
目的とした生活習慣の指導、食事方法の改良をアドバイスしています。


しかし、この時点で、深谷さんの基礎代謝量がかなり低下していた
こともあって、体重が1.2kg増えてしまっています。
(これは全く心配する必要はないとのことです)

注)実はチョコレートを1.2g食べるごとに、体脂肪は1g増えるそうです。
例えば、毎日、板チョコ70gを2枚ずつ食べたら、
それだけで1ヶ月後には3.5kgの体脂肪が増えることになるんですね。


その後、安田美和さんは、どのようなアドバイスをしたんでしょうね。
そして、その結果、どのような変化が深谷さんの体に起こったのでしょう?

その経過を、こちらで詳しくご覧いただけます。

※「モデ痩せ」は販売終了いたしました。ありがとうございました。


▼モデ痩せにとても近いダイエット法を代替推薦します。
【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


一番キレイに 超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは★トップへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。