SSブログ

食事を少し改善するだけで超簡単にキレイに痩せる驚きの方法 [一番キレイに超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは]

「え!?食事をちょっと改善するだけでキレイに痩せるの!?」

私も最初は信じられませんでした。
でも実際、この方法を試してみると・・・

毎日、続々と喜びの声が届いています。

-----------------------------------------------

つい先日インボディ測定をしたのですが、
安田さんのダイエットを始める前にインボディ測定を
したときよりも、2週間後の今では基礎代謝が
60kcal増え、体脂肪が5.3%減りました。
今の基礎代謝量は1246.9kcalです。
私は身長が146.7cmなので、結構ある方かなと思います。
(徳島県:村上麻衣様)


「え!?食事をちょっと改善するだけでキレイに痩せるの!?」

私も最初は信じられませんでした。
でも実際、この方法を試してみると・・・

毎日、続々と喜びの声が届いています。

-----------------------------------------------

つい先日インボディ測定をしたのですが、
安田さんのダイエットを始める前にインボディ測定を
したときよりも、2週間後の今では基礎代謝が
60kcal増え、体脂肪が5.3%減りました。
今の基礎代謝量は1246.9kcalです。
私は身長が146.7cmなので、結構ある方かなと思います。
(徳島県:村上麻衣様)


今、ダイエットを始めてちょうど1ヶ月になりますが、
安田さんの的確なサポートにも助けられで約7kg減。
日々、身体の中の細胞が目を覚ましたような
爽やかな感覚を感じています。
もう他のダイエット法なんてしたいとも思いません。
(新潟県:野口由美子様)


マニュアルを読んで、部分やせ実践編に書いてあることを
行ってから2週間ぐらいたちました。
その通りにやったら、太ももの間にすき間ができました!
私は上半身はそんなに太っていないのですが
足がすごく太い下半身デブでした。
その私の足にすき間が出来て本当にうれしいです。
足首は、22cm →19cm
ふくらはぎは、35cm →32cm
太ももは、57cm →49cm
部分やせ実践編と食事方法をやっただけでこんなに簡単に
足がやせられるなんて驚きました。
体重の方は、まだ3kgしか減っていないのですが
これからもっと頑張ってやせようと思います。
(東京都:杉山愛美様)


まだ始めて1週間ちょっとしかたってませんが、
体重は私が3キロ減って、主人は5.5キロも減りました。
(岡山県:石井明美様)

--------------------------------------------------

これまで、ダイエットといえば、
消費カロエイーよりも摂取カロリーを抑える!
という方法が主流でした。


だから、食事制限をして、摂取カロリーを抑えよう抑えよう
としてきたんですね・・・

でも、それがかえって「太る体質」を
作る原因になっていたんですね。


実は、ダイエットでキレイに痩せてリバウンドしないように
するためには、摂取カロリーを抑えるよりも
消費カロリーをドンドン増やしてくれる体にすることが
大切だったんですね。


その方法を食事を少し改善するだけで出来るように
してしまったのが、この「モデ痩せ」なのです。

※「モデ痩せ」は販売終了いたしました。ありがとうございました。


▼モデ痩せにとても近いダイエット法を代替推薦します。
【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法



最初は、食事を少し改善するだけで、
そんな簡単に痩せることができるの?
と思ったのですが、

この食事の理論を聞いたら納得しました。


実は、この食事法で、脂肪燃焼をどんどん進める
働きのある「ミトコンドリア」を活性化して
その働きを最大化するというんです。

だから、基礎代謝も上がって体に溜まった脂肪が
消費されて痩せるわけです。

脂肪燃焼の元になる「ミトコンドリア」の働きを
最大化させるわけですから、
超簡単に痩せる方法だというのがよく分かりました。


しかも、この「モデ痩せ」では、食事法だけでなく
部分やせの実践編まで、丁寧に教えてくれますから
部分やせがしたい方にとっても貴重なマニュアルです。



まだまだ、喜びの声が届いています。

--------------------------------------------------

マニュアルが届いてからすぐにダイエットを開始して、
ストレスを感じることもなく1ヶ月が過ぎました。
なんとなく、お腹回りの変化を感じて体重計に乗ったら
3.7キロ減っていたんです。
嘘?!って思いで何回も体重をはかり直してしまったくらいです!
それから翌月には更に3.1キロ減り、半年の合計で
16.9キロ減って好きな洋服が着れるようになったんです。
(兵庫県:福田優衣様)


安田さんのダイエットを始めて1ヶ月たった頃に
「なんかお尻が一回り小さくなったんじゃないの?」
って言われて、測ったらホント3cmも減ってました!
それからは2ヶ月半後の-9.1キロまで一気に痩せてたんです。
(埼玉県:西村敦子様)

---------------------------------------------------


あなたも「モデ痩せ」を実践された方のように
1日も早く「キレイ痩せ」を実現させて、
ファッションや恋愛を楽しんでくださいね。

※「モデ痩せ」は販売終了いたしました。ありがとうございました。


▼モデ痩せにとても近いダイエット法を代替推薦します。
【モデルの簡単ダイエット】一番キレイに超簡単に痩せる方法


一番キレイに 超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは★トップへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。